面试日语自我介绍

时间:2024-04-12 13:55:08
面试日语自我介绍

面试日语自我介绍

当来到一个新环境中,时常需要我们进行一个自我介绍,通过自我介绍可以让别人认识自己。那么你真的会写自我介绍吗?下面是小编为大家收集的面试日语自我介绍,欢迎阅读与收藏。

面试日语自我介绍1

みなさん、はじめまして。張麗(ちょうれい)といいます。中国(ちゅうごく)の上海(しゃんはい)から来ました。趣味(しゅみ)は読書(どくしょ)と音楽(おんがく)です。早(はや)く日本語(にほんご)を覚(おぼ)えてみなさんと話(はなし)しができるようになりたいと思(おも)っています。どうぞよろしくお願(ねが)いします。私のみはコツコツ努力をする事です。前では大模ネットワクの?用?保守をしました。当初は下流工程の仕事でしたが、周りの人にも的'にをしながらを重ね、休みのも勉をしました。その果2年后にはにわる事が出来、ネットワクエンジニアとしてをつみました。今后もスキルを向上させ会社に献したいと思います。」

面试日语自我介绍2

今日は筆記試験で面接に参加することができましたが、皆さんに教えてもらう機会がありまして、とても光栄でした」と話した。今回の机会にも大切にして、今回の面接を通して、最高の自分をお見せしたいと思いますが、皆さんに良い印象を与えていただきたいと思います」と话している。

次のように绍介させてください、今年* *歳、汉民族、xx年卒xx医科大学の职业技术学院、中専の学歴を持っています。

……此处隐藏7601个字……代を追いかける歩みましょう、思考力と問題解決能力を向上するために、で、読書が私の心を落ち着かせて、多くの知识を得られるとことを多くの人の道理をしながらも、自分の心の奥に向かって自分を振り返ると、それは武汉の大学のように美しいキャンパスでは、信じてはもっと役に立つ。卓球をすることは体と頭脳を鍛えることができる。そのため、私は自分の能力と品格を信じて、私は大いに自信と决心を持って、武汉大学に行って本を読むことになります。もちろん、私には分からないことがたくさんありますが、これからも皆さんの先生に教えていただいて、先生の教えを得ることができるのは私の一生の思い出と光栄です。

なぜ法律修士の専攻を受けたのか?主に次のような原因があると思います:まず、法律は正义の方で、悪人が制裁され、罚されると、常に热が沸き立つと、悪人が改造されると、いつものように、法律を学ぶことが公平な正义を守るために必要なのです次にね、私は私は法律に兴味を、好きていって、法律書籍などを読むと浏览法律類の新聞、例えば法制日報、検察)日報など、普段も適切な関心事になる法律事件、法律類のテレビ番組の視聴今日説や刑事犯罪部类のドラマなど、感覚が法律の勉强を助けてみんなで解決できる問題は、最小限の希望は、社会の公平と正义をみんなに见せて公正させない正義がお金に圧倒されます;最後に、私は生まれつき善良で、不公平な違法や犯罪のための怒りを目の当たりにしているのは、私がなぜ法律の修士課程を志望しているのかと思うだろう」と話した。

これが私のことです。以上の自己紹介を通じて、先生たちはもっともっと深く理解してもらいたいと思います。また、先生たちに感谢して、近いうちに再会して、ありがとうございました!

《面试日语自我介绍.doc》
将本文的Word文档下载到电脑,方便收藏和打印
推荐度:
点击下载文档

文档为doc格式